

(めちゃくちゃアバウト過ぎる)冬のコミケとコスホリのおしらせ

こんにちは!なぎさMK-02です!
久しぶりのブログ更新である・・!!!
(おのれ・・・!!ツイッターの文字制限機能め・・・っ!!!!画像を載せたら文字があんまり書けないではないか・・!!!!)
というわけで、だいたい勝手はいつも通りなのですが、
初めてだったり不安な方もいらっしゃるかと思うので、アバウトにざっとまとめました!(主にコスホリのこと)
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが改めて・・・!!!
C91冬コミ1日目・コスホリックにて新作ROMを頒布します!!
■当日予約
C91の当日受け取り予約受付中です。(27日まで)
予約は→コチラ←から
■スペース詳細
12/29 コミックマーケット91 1日目 東コー43b 『なぎさなぎ。』
12/30 コスホリック A-06,07(委託)
コスホリはうっかり申し込み忘れてしまっていたのですが、今回ごいさんのご厚意で拾っていただき、
スペースをお借りして頒布させていただけることになりました!!!感謝・・!!!
委託ですが、当日売り子もします!
続いて当日のお品書を!!!!
■おしながき
C91_nagisanagi_menu2.png
C91_nagisanagi_menu_ura.png
新作はもちろん過去作も持ち込み予定です・・・・('ω')ノ
■サンプルについて
「新作のサンプルが見たいよ!」というかたはBoothにサンプルをまとめてますので、
のぞいてみてください♪
Boothへ
■コミケで購入予定の方へ
12/27まで当日の受け取り予約を受け付けています!
過去作をお求めの方は、予約していただいたほうが確実かもしれません!(*'ω'*)
スペースでの撮影はご遠慮ください。
サインは混雑している場合お断りさせていただくことがあるかもしれませんがご了承ください。
■コスホリで購入予定の方へ
コスホリは¥3000以上で撮影券をお付けします!(お一人様1枚)
※コミケでの購入額と合算はできませんのでご注意ください。
予約やお取り置きは受け付けておりません。
撮影のタイムテーブルについては当日スペースにてお尋ねください。
頒布物とかの情報はだいたいこんな感じです!
ここまで読んだけどよくわからないよというかたはツイッターで質問してみてください!!(おい)
あとコミケ3日目はコスプレ一般参加で広場へいきます!!
東方プロジェクトの十六夜咲夜さんをやろうかなっておもってます!!!
この日しか広場に行けないので、是非是非撮ってもらえると嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!
工事中のビックサイト・・・・・コス広場・・・!!どうなってしまうんや・・・!!!
さあ!それでは当日はニコニコ笑顔でお会いしましょう!!!!!!そりではそりでは・・!!
なぎさMK-02

コミケの予定

暑い日が続いておりますが、みなさまお元気ですか?私は元気です!
ついに年に一度の夏の祭典!夏コミが目前に迫ってまいりました!
皆に会える場なので、今からとっても楽しみにしています!
さてさて本題です!夏コミ3日間の参加情報をまとめていきたいと思います!
★1日目
企業ブース 西館 No.1322
毎度おなじみの、ハイスクールフリートのミケちゃんのコスプレで、具体的な時間はまだわからないのですが、午後13時頃からブースで稼働します!
撮影ももちろん可能ですので、よかったらブースへ遊びに来てくださいね!
★2日目
東館ケ22-b「Bluestar」様のスペースをお借りして、新作ROMを委託させて頂きます!
井伊直虎の衣装で売り子予定!
☆頒布物詳細☆
【新作】①戦国無双/井伊直虎ROM
¥1.500
直虎ちゃんの通常衣装、あとナース服と体操服、くのいち通常衣装が収録されています!!
個人的に直虎は今までで一番手間がかかった衣装なので、そこにも注目して見てもらいたいです!

【新作(他サークル出演作品)】
(当スペースと東ケ-20aにて頒布)
②中華ロリータ服ROM(出演させていただきました。)
頒布価格は現在未定です💦
素敵な衣装と素敵なスタジオと素敵な女の子たちと撮影させていただきました…!!

③Crest新作/東方アレンジCD『Dual Circulation Ⅱ 南柯一夢』

¥1.000
(当スペースと、西q-17aにて頒布)
前作に引き続き日本人ボーカルとして3曲歌わせていただきました!
めちゃめちゃ素敵な曲ばかりで、私もお気に入りなので、是非是非聴いてもらいたいです!!
CDと、ROMを一緒にお手に取ってくださった方には、特典としてささやかですが、ブロマイドお付けします!
★3日目
一般参加でコス広場行きます!
ふうこと三國無双併せをします!

私は鮑三娘、ふうこは関銀屏!
久しぶりにコミケでコス広場に出るので、衣装もふうこと共に自作で頑張るので、よかったら是非是非撮影してやってください!( ・ㅂ・)و ̑̑
よろしくお願いします!!!!
暑いのでお気を付けていらしてくださいね!
それでは元気で会いましょう!

一日店長

ヨッスヨッス!おらなぎさ!
らしんばん一日店長お疲れ様でした!
生まれて初めて店長になりました!
出世︎…?✌( ◑ٹ◐)📷イェイ♪
(こんな金髪の店長ヤダァ)

始まる前はすっごく緊張してて、
わーわー!💪🌚ってなってたんだけど、
みんな優しく見守ってくれたからすぐに楽しくなって無事に乗り切れました😂🙏✨
最後の方なんかただただ笑ってた三└(┐卍^o^)卍


控え室電波がわるくて、Twitterもなーんも見れなかったから、その分自撮りが捗ったっていうのは内緒ダヨ🙊←
1人撮影会…切な!!!!!

差し入れもたくさんありがとうございます…😳!!お手紙とかニヤニヤしながら読ませてもらってます!!
(全部写りきってないのが申し訳ない“〇| ̄|_)
こういうイベントって(コミケとかも)一人一人に面と向かって「ありがとう」って言えるから好きなんだけど、
それだけじゃなくて
『応援してるよー』
『これからも頑張ってね』
って言葉を面と向かって貰えるのがすごく励みになってて、元気もらえるし、すごくすごく暖かい気持ちになるんだよね~(*•̀ᴗ•́*)👍
改めて言葉とか、表情とかで伝わってくるものって大きいな~って思いました…!!(小並感)
あとこの日ほどジャンケンしまくった日は人生で初めてだよ…!!!!!!
ジャンケンで汗かいたの生まれて初めてだよ!!!!!!!

\\集合写真✨//
1000%の元気と笑顔をありがとう!
また明日からも頑張ろう!!!︎💪('ω'💪)

超会議&キャラ1お疲れ様でしたと感謝の気持ち



超会議とcharacter1参加された方、お疲れ様でした

普段はなかなか体験できないような事もさせて貰えたり、密度の濃い怒濤の3日間でした!
楽しかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ



超会議では『真空管ドールズ』マジック藍ちゃんを

character1では今期アニメ『ハイスクール・フリート』の主人公、岬明乃ちゃんを



有難いことに、"公式のコスプレイヤー"という立場でコスプレをさせて頂きました😭✨
6年コスプレイヤーやってきて、ずっと夢でした。
やっと叶ったという感じ。


本当にいつも撮りに来てくれたり、Twitterで応援して支えてくれている方々のおかげで、私はこうした場所に来れて、今ここにいるんだなって感じました。
いつもなかなか言えないから、
この場を借りて言います!

ありがとう!!!



これからの展開が楽しみな作品達なので、一緒に成長していけたらいいな~ヽ(*´∀`)ノ
作品共々、応援よろしくお願いします♪




4~5月のイベント出現予定

🌸4月の予定🌸

■4月29日(金).30日(土)

   ニコニコ超会議@幕張メッセ

   SONYブース

 『真空管ドールズ』公式コスプレイヤー

   /マジック藍

  ◎撮影可



🎏5月の予定🎏

■5月5日 (木)

    コスホリック B-01 「なぎさなぎ。」

    ◎新作あり(①童話,猫ランジェリー②レースリミテーション/宮本彩希さんと合同)

    ◎過去作あり◎撮影券あり✖予約取り置きなし

■5月7日(土)

    coming soon…

   

■5月21日(土)

    らしんばん1日店長 イベント@秋葉原

    ◎物販あり◎撮影可
よろしくお願いします😳✋✨
